Q: マフラーについて
2007-01-15  質問者:umebaraさん
いつもお世話になっております。78年式XS650SPにのっております。御社にて販売されてるマフラーについてお尋ねいたします。XS650SP用のノートンタイプR/C、ダンストールR/C、ショートR/C、フレアメガホン、ロングトライアンフタイプ、それぞれフルエキを取り付けた時のかたちは地面と水平でしょうか?それともノーマルマフラーの様にかちあがった感じでしょうか?
わかる範囲でのお答え宜しくお願いします。
A:お答えします
こんにちは。


当社では2種類のエキパイを取り扱っています。そしてそれぞれにフルエキが存在します。

◆MIKES XS1レプリカ エキパイセット
◆MAC エキパイセット(カチアゲタイプ)


XS1タイプはほぼ水平で、MACのエキパイがカチアゲタイプとなります。
ですからMACエキパイを使用したフルエキはすべてカチアゲだとご判断下さい。


アールプロ門倉

一覧へ