Q: ハンドルロックと変速機
2007-06-08  質問者:tibicoさん
こんにちは。xs1bのことですが、
ラビットさんからハンドルロック購入させていただきましたが、旧ロックの外し方を教えてください。
また、ミッションのシフトアップ、ダウンがとても渋くて入りずらいのです。エンジン停止中も同じです。クラッチは切れてるとおもいます。どこか異常があるのでしょうか?tx650等のミッションが流用できますか?宜しくお願い致します。
A:お答えします
こんにちは。


ロックのはずし方は、その性格上「新品ロック」ご購入のお客様に限らせて頂いています。
直メールまたはお電話で、ご購入日時とお名前をお聞きした上で答えさせて頂きます。


シフトの件ですが、クラッチが切れていて、アップとダウン両方とも重いんですか?
もう少し情報がないとアドバイスまで進みません。再度チェックしてお問い合わせ下さい。


アールプロ門倉

一覧へ