Q: ★xsに惚れて★
2008-05-28  質問者:crazy650さん
Wとは違う、XSのスタイリング、バーチカルツインの鼓動に魅了されてXSを購入予定です。
そこで、256系を探しているんですが、XS?1B装用、XS650Eの車体番号が刻印されたフレームの車両を見つけました。
306系は、フレームの剛性が256系より強化されたとの事ですが、乗り味の違いはあるのでしょうか?
過去のQ&Aコーナーによると、フレーム剛性の弱い256系がより加速感、トルク感が強いとの事ですが、どのような感じでしょうか?教えてください。
A:お答えします
こんにちは。


XS650Eを256系に入れるかどうかは、意見の別れるところです。
僕はほとんど変わらないと考えていますが、別物とみなしている方も多いと思います。


現在は車両販売をしていませんが、販売店だと仮定して、ご相談を受けた場合、
迷わず「本物の1か1Bが見つかるまで待ちましょう」と進言するでしょう。


買ったあとで後悔する可能性は少しでも排除するべきですよね!
アールプロ門倉

一覧へ